見出し画像

ぽんこつワーママ奮闘記開始


みなさま、本日もお疲れさまです。

読んでくれる人がいるかは?ですが、
自分のアウトプットの練習のためにもいろいろ書いてみようと思います。

〜自己紹介〜
30歳女性 既婚 子供は3歳の娘が1人。
人生四苦八苦しており、現在3社目。営業職。
出産後に転職2回しております。

↑ここは意外と悩んでる人おおいのでは?

出産前はほぼ全ての時間を仕事に充てており、結構うまくいっていた。
今となっては美化されている部分もあるかもしれないが、出産後の仕事がなかなかうまくいかない、、、
いかないのだ、、、

世の中のワーママがみんなキラキラして見える😭

そんな中でも人生100年時代で考えたらまだまだひよっこ。
人生楽しくご機嫌に生きていくために奮闘したいのだ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?