見出し画像

Priya Mahal Tokyo

お店:Priya Mahal Tokyo
食べたもの:ベジタブル・ランチ
本日のカレーから1種類(チキンマラタ)
野菜炒め(キャベツとじゃがいも)
コシンビルサラダ
野菜スープ
豆カレーご飯
ミニナン
https://www.priyamahal-tokyo.com/

Priya Mahal Tokyoのランチメニューが変わっていた(変わってからけっこう経っていると思われます)のが気になって行ってみました。

新しいランチメニューはベジタブルとチキンとフィッシュがありました。
今回はベジタブルにしてみました。

画像1

カレーは、セットをベジタブルで選んでおいてチキンにするというちぐはぐ感ですが、野菜が好きなだけで別にベジタリアンじゃないので関係ないわけで…笑
カレーは辛さが足りないですがスパイスはしっかりですし、チキンはホロホロで美味しかったです。
こちらのランチはカレーの他に副菜的なものがいくつか付いてきました。
野菜炒めはスパイシーな感じで美味しかったですし、コシンビルサラダはコリコリ食感がよかったです。
野菜スープはあまり好みの味ではなかったですが、さっぱりした感じでお好きな方は好きなのかなと。
ご飯にかかっているはずの豆カレーが忘れ去られていたらしく、後から別皿で出してくださいました。(写真は撮り忘れ)
一切の辛味を感じないのですが、豆のホクホク感とスパイス感は心地よくておいしかったです。
あと、ナンが最高に好みだったので、私はここのお店のパン類が好きっぽいなと思いました。
#激辛 ではない#旨辛#PriyaMahalTokyo#マハラシュートラ#西インド#ベジタブルランチ#チキンマラタ#キャベツ#じゃがいも#コシンビル#豆カレー#ナン#スパイス#唐辛子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?