見出し画像

手打ちつけうどん めんこや

お店:手打ちつけうどん めんこや
食べたもの:辛肉うどん 辛め
https://tabelog.com/tokyo/A1318/A131807/13006608/

かなり久しぶりになりますが、また再び行ってまいりました。

前回行った時につけカレーとかも食べてみたいと思っていましたが、今回も前回と同じものにしてしまいました。

画像1


うどんは、実際のところどうだったかは覚えていないのですが、前回の感想から見るに、ちょっとうどんの味が落ちた…?
気のせいかもしれませんが…なんだか期待よりは落ちる感じがしました。

画像2


具は変わらず長ネギと豚バラチャーシューっぽいものが入っていました。
豚バラの旨味がつゆに出ているのがよいですよね。
相変わらずつゆの辛さはさほどでもなく、唐辛子のかけらも見あたる気はしましたが、そんなに量は多くないですね。
とりあえず、辛さは相変わらず足りないので、卓上七味を投入しました。
しかし、七味は入れすぎると美味しくない気がするので加減せざるを得ないですねえ…
次回があるかは未定ですが、3辛まで指定できるみたいなので次こそはつけカレー的なのを食べてみたいです。
#激辛 ではない#旨辛#めんこや#うどん#辛味肉うどん#辛め#武蔵野うどん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?