見出し画像

Suage 渋谷店

お店:Suage 渋谷店
食べたもの:道産せせりの塩麹漬けカレー Suageスープ 辛さ6 小ライス
https://suage.info/

しばらく前ですが、所用で渋谷へ行った際に行ってきました。

画像1

久しぶりなので、やはり大好きなせせり入りのカレーをチョイス。
旨味たっぷりスープが美味しかったです。
スープに浸した素揚げ野菜も良いですよね。
野菜がたくさんあると、お腹ぱんぱんになるけど、テンションは上がります。
野菜盛り盛りはスープカレーあるあるですよね(笑)
チキンレッグとかの方がスタンダードな気がしますけど、せせりの歯応えとか好きでついついせせりにしちゃいます。

味が落ちたなんて話も見かけたのですけど、私は別にそういう印象はなかったかなと思いました。
強いて言えば、レモンがほぼ絞るところないようなものだったのがマイナスポイントですかね…笑

スープカレー屋さん巡りしたい今日この頃。
#激辛 ではない#旨辛#Suage#渋谷#スープカレー#カレー#道産せせり#塩麹漬け#Suageスープ#辛さ6#チーズ#せせり#かぼちゃ#オクラ#ブロッコリー#ニンジン#水菜#ゆで卵#なす#キャベツ#じゃがいも#インカのめざめ#お腹いっぱい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?