見出し画像

カラシビ味噌らー麺 鬼金棒

お店:カラシビ味噌らー麺 鬼金棒
食べたもの:カラシビ味噌らー麺 麺半分 カラ鬼増し シビ増し
https://kikanbo.co.jp/

まだ他の投稿が渋滞してるのですけど、一旦置いておいて…
転職した後輩と近況報告かねて会う時に、何故か激辛系ラーメン食べに行く流れになるので、今回は久しぶりに鬼金棒へ行ってまいりました。

鬼金棒はだいたい混んでますよね…
そして、今回は体調が微妙な気がしたので、鬼増し一枚にするという控えめ…代わりに?シビ増してしまいましたが…笑

画像1

久しぶりにノーマル鬼増し食べましたが、これは…足りない……笑
そもそも鬼金棒に行くのが久しぶりなので、比較のしようもないのですが、とりあえずあまり辛くない…という…
美味しいんですけどね。
次回はとりあえずトリプルですかねえ…鬼増し値上がりしたみたいですし、トリプルすると本体の2/3くらいになりますよね(笑)

画像3


ぷるとろチャーシューも相変わらず美味しかったです。
そして、毎度のことながら、麺半にしてもスープ飲むと結局お腹パンパンになりますよね…笑
そういえば、鬼の飴って完食しないともらえないとかありましたっけ?
最初飴忘れられている?とか思っていたのですが、食べ終わりくらいにいただけたので…前がどうだったか全然覚えていない…
あと、いってらっしゃいませ言わなくなったんですかね?

画像4

そういえば、今回流石にピークはすぎてるだろうと14時くらいに行ったのですが、結局一時間半くらい待つことになり…前回行った時の投稿見たらこの時も一時間半待ちしてたみたいで、休日はだいたいそのくらい待つとみた方がいいのかな?という気がしました。
相方氏が二時間あれば余裕でしょ!と、待ち合わせのニ時間後に美容院の予約をしていたのですが、かなりギリギリになってしまい爆速で食べることになって大変でした…笑
#激辛 #ラーメン#鬼金棒#池袋#カラシビ味噌らー麺#カラシビ#鬼増し#シビ増し#鬼の飴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?