見出し画像

はじめまして

はじめまして。

激辛料理が好きで食べ歩きが趣味のようになっているみやです。

これまでInstagramに食べ歩きの投稿をしていたのですが、少し前から文字数制限がつらくなってきたので本文の全文は別の場所に投稿しようと思い立ち、適切かは分からないのですが、noteに投稿してみようかなと思った次第です。

また、今までは特に辛さのレベル判定等はほとんどしてこなかったのですが、これを機にゆくゆくやってみようかな…?とも思っています。

使いづらかったり、投稿先としてnoteが適切じゃないと感じたら変えるかもしれませんが、とりあえずということでよろしくお願いします。

↓ちなみに、Instagramはこちらです。

https://instagram.com/mi_spicy?igshid=b2604r33u454


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?