見出し画像

オーラとは

オーラ。
それはあなたの心を表す光。


昔、
見えないものが見える人に憧れていました。


スピリチュアル大好き!とまではいかなかったのですが、
オーラとか守護霊とか見える人ってすごいなぁと憧れを持っていました。

心のどこかで「私も見えるようになりたい」と思っていたのです。


そんな何も見えなかった私ですが、
心のことを学んだら突然オーラが見えるようになったのです。



とは言っても、
本来、人間は誰でもスピリチュアル能力は備わっているものなんですよね。
だから、誰でもオーラが見えるはず。


地図もない、コンパスもない時代は
自分の霊感、直感で行き先を判断するしかないですもの。
スピリチュアル能力をバンバンに使って生き延びるしかないですよね。


でも、
今はスマホがある。
ある意味、何も考えなくても生きていける時代。

そうすると、霊的能力は眠ってしまうんですよね。
私もすっかり眠っていました。


でも、
時代が変わったので、これからは見える人が増えてくるようです。



私、人のオーラを見るとワクワクするんです。
その人の魅力とか才能を見ると、これからが楽しみだなぁって
一人で勝手に盛り上がってしまいます。


オーラって聞くと、
みなさん、色が気になるみたいですけれど、
オーラにはいろんな情報が刻まれているんです。



オーラはその人自身を表すもの。
そこに全ての答えが書かれています。


性格とか、感情とか、問題の原因、解決方法とか、自分の隠れた才能とか
オーラに問いかければ答えが返ってくるんです。


とは言っても、
そう簡単に答えが出ない問題もありますし、
オーラのどの部分に問いかけるか、どの方向から問いかけるかによって
答えも変わってくるので難しい部分もあります。


私は、
自分では気づいていない自分を知って、
より幸せになるためにオーラと対話ができたら一番いいと思うんですよね。


オーラはもう一人の自分。
しかも、スーパー賢い自分。


その自分と協力して生きていくことができたら、
うまく行くと思いませんか?

何かヒントになることがあれば、嬉しいです。
お読みいただき、ありがとうございました。


オーラ見て欲しい方、いらっしゃいますか?
今までは対面やZOOMで鑑定していたのですが、
今後は、鑑定書もやっていく予定です。

興味がある方は公式LINEからお問い合わせください♡
*公式LINEはこちらをクリック



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?