見出し画像

はじめました

どうも

はじめました.miodyです

まいにちしごとして、だいすきな彼氏とにゃんず(マンチカン二匹)と暮らしていて
みんなが羨ましがるようなことなんてないし、ごく普通の生活だけど
そんな中でおもったことを書きたくなってnoteはじめました

今日は2021年4月25日 これからは気まぐれで更新します

かるくわたしのこと

わたしは九州生まれ九州育ち
ことしで26歳のOLです.
すきがたくさんあって、きらいがすこしあって
その他はあまり興味がありません
みなさんのnoteをみながら、すき、をもっと増やしていきたいな

一生懸命になることが苦手
集中力はある方だし、要領も悪い方ではないと思っているので現在しごともなんとなく、何気にこなしているけど
最後まで諦めずに、とかそういうのができない
わかってるなら、できるようにしなさいよと、自分の中から聞こえてくるが
こればっかりは小学校の部活も、中学・高校の部活も
最初は頑張っていたけど最後まで頑張れた記憶がないので難しいのだとおもう
昔のことも、またかいていきたいな

好きなものには一直線
よくメンヘラ診断とかで見る「一曲を何度もリピートして聴く」とか
「すきなひとには依存する」とかよく当てはまる(笑)
人にだけでなく、上記のような好きな曲は一曲をリピートして何度も聴いたり
気に入った食べ物はまいにちでも食べることができる
ただ、こういうのって一時的に好きで飽きてしまうというけれど、
わたしの場合は、一度好きになると「飽きる」ということはなく、ブームが落ち着いてわたしのサイクルに入ってくるようになっている
ただ恋愛は別のようで、今までの元カレは全員嫌いである


はじめてで駄文ですが、ここまで目を通していただいた方、ありがとうございます.
これからわたしを綴っていこう.わたしの維持のために

それでは、おやすみなさい

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,405件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?