見出し画像

9月10日実施【 レンジで簡単とうめい石けん作りイベント】参加のお礼

9月10日実施【 レンジで簡単とうめい石けん作りイベント】参加のお礼
先日は、アロマの香りを使ってレンジで簡単とうめい石けん作りイベントに9組21名の皆様にご参加いただきました。
残暑の厳しい中、お越しいただきまして、誠にありがとうございました。
好きなアロマの香りや石けんのパーツカラーを楽しみながら選んでいただき、自分好みの香り・デザインの仕上がりご満足していただけたご様子で、スタッフ一同たいへんうれしく思っております 。
宝石のような石けんの仕上がりで、使うのがもったいないくらいきれいな石けんができました。
毎日の生活にアロマを気軽に取り入れると、心と身体のリラックスやリフレッシュを促し、豊かな毎日が過ごせます 今回使用しました「レンジで簡単とうめい石けん作り」のキットやいろんな精油を取り揃えております。
是非ご自宅でも作ってみてくださいね。
今後も継続的にイベントを実施いたします 。
次回は、10月15日(日) 廃油でリサイクル石けん作り・アロマキャンドル作りイベントを開催いたします 親子様・お一人様・お友達と一緒にご参加していただけます 皆様のお越しを心よりお待ちしております。


なの花ドラッグストア南茨木通信VOL16