見出し画像

そろそろ行動しないと

皆さん、はじめまして♪

実は、ここに来る前に二つのサイトで日記というかブログを書いていました。

一つには、ある人への想いをメインに綴っています。切ない記憶を辿りながら、一途な気持ちを正直に。。

だって、リアルにその人にはなかなか言えませんから💦笑

そして、もう一つは家族との物語をリアルに。

大好きなシンガーソングライターのUruさんや愛猫達とのエピソードを交えながら、リアルの生活と連動させて。でも、16歳で天に召されてから、どうしても書けなくて1年位更新してません。

何故なら、愛猫ミーミは私達家族にとって、かけがえのない存在だったから。。

画像1

闘病中のミーミ

その後、手術の甲斐なく一昨年末に虹の橋を渡りました。


そして、ここでも人気の、、、

きゃらをさんの記事が読みたくて、、、

訳も分からず、誘導されるままに、、笑笑

でも、でも、、

ここにも素敵な記事を書く方々が沢山おられて

何も書いていない私をフォローして頂き、歓迎して頂きました(=´∀`)

このままでは申し訳ない!!!

でも、何を書いていけばいいのか。。

私の人生は後半から波瀾万丈なんですが、果たしてそれに需要があるとは思えないし

趣味は広く浅く、あります。

映画や音楽鑑賞。読書(恋愛、人生、ハードボイルド系)スポーツ観戦(プロ野球、高校野球)格闘技観戦(プロレス、シュート系、ボクシング)アニメ、漫画。動物(元々、ペット関係の仕事を長らくしていたし生き物全般好き)

でも、どれをとっても中途半端。

まあ、おいおい、ここでのコンセプトは考えていく事にします。

こんなもんかな。初投稿。

どうでしょう?笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?