見出し画像

気心知れた友って、いいよね

久し振りの投稿なんで、近況報告します。

週の前半は、とある食品スーパーでの力仕事で汗を流しつつ、後半は営業のテレアポでメンタルを削っている。

2足の草鞋で頑張っております。

で、今回は。。

テレアポの同僚と、兵庫県の「布引ハーブ園」へ行って参りました\(-o- )

めっちゃ良い天気で絶好の観光日和☀️.°

三ノ宮からロープウェイ。

「え?ええーー。長蛇の列や〜ん💦」

前に並んでいる赤ちゃん連れの素敵な家族さんと話をしながら、
(こんな時期もあったなあ)と微笑ましく感慨に浸る。

で、漸くロープウェイに乗ろうとしたら
スマホ片手に写真を撮りまくってる人がいる。

連れ「あれ、自撮りしてるよ。」
私「うざっ!」

その人と同じロープウェイに。

明るい人で愛知県からの一人旅らしい。
「色んなSNSしてて、自慢したいから」との事。かなりの美人さんではありました。

私も一人ならナンパしてたかも。笑

でも、今は同僚の素敵な人とのデートなんで、素っ気ない素振りでかわしました💦

ビールで喉を潤して。

美味しい料理に舌づつみ。

自然と戯れて凄ーく癒されて来ました。

どう?インスタ映え、してるでしょ🍀*゜

帰りは北野の異人館巡りして

同僚の彼女が、どうしても行きたいと言う
教会で心を清めました。


最近はストレスMAXで、色々悩んでいたけど

やっぱり、気の合う女友達とのお出かけは
最高ですね。

又、明日から頑張ります( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?