見出し画像

はじめまして、miです。

一年以上前から始めようかなと考えていたnote。

やっと重たい腰を上げて登録、というもののブログというもの自体が得意というわけではなく、どちらかと言うと単発でぽつぽつ呟くTwitterが性に合ってるけど長くつらつらと書きたいこともあるかなと始めてみました。ざっくりとどんなことを書いていこうかなと考えているのは以下。

・カメラ、写真について

・テーマパークのこと(Disney海、陸とUSJが好き)

・お気に入りのカフェについて

・たまに推しの話とか2次元の話など

miはIT系出身ですが、趣味として何かしているわけではなくどちらかと言うとアウトドアな趣味に走りがちなので主に書いていくのは挙げたものになるかなと思います。

2020年少しでも楽しい日々を増やすために、ゆるりとアウトプットしていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?