見出し画像

売り切れました☺

note上では、まだ掲載していなかった製品が売り切れました!!
色々な媒体に作品を出品して参りましたが、始めてから2週間・・・やっと売れました。

色々なハンドメイド作家さんブログ等を拝見してレビューが無いと売れない等の意見を拝見し、「あー、やっぱり。」と考えておりました。
新しい作品のアイデアを形にし、掲載サイトの閲覧数を毎日チェックし・・・。
売れるまでが酷く長く感じました。

ただ、今回売れた商品は印刷したトレーシングペーパーなので、形成した作品は未だ旅立つ気配が無いです。
そもそもアイデアが悪いのか、写真が悪いのか、他の作家さんがドンドン出品している為、埋もれてしまっているのか・・・。
まだまだ研究が必要!!
現在は、副職としてハンドメイドを行っていますが、早くハンドメイドだけで生活出来る様になりたいです。

少し愚痴ってしまいましたが、これからも作品を制作して参ります。
ここまで読んで頂き、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?