見出し画像

蟹座のオトコ…ふうまくん

最推しであるふうまくん、彼とのご縁がなかなかない。
ぷっちょを11個買ったけど、ふうまくんのシールにどうしてもお目にかかれないのだ。

なんでかな?

それはきっと、星のせいなの。

ふうまくんが蟹座のオトコだからだと思うの。


これは、蟹座とご縁のないmikikongが、大好きなふうまくん(蟹座)との接点を必死に作り出そうと、掘りに掘ったホロスコープの記録…



まずは…

みなさんあまり興味ないとは思いますが、公開します😅

過去から現在まで好きになったヒトたちの太陽星座!

キャプテン翼 日向小次郎……獅子座
男闘呼組 高橋和也……牡牛座
F4 ケン・チュウ……山羊座
嵐 二宮和也……双子座
BTS SUGA……魚座
TXT スビン……射手座
ENHYPEN ジェイ……牡牛座
SEVENTEEN ウジ……蠍か射手座
Stray Kids チャンビン……獅子座

ちなみに夫は蠍座、元カレA魚座、元カレB獅子座。


ごらんのとおり、誰一人として蟹座はいないのだ。


マジで蟹座の男に惹かれた試しがいっこもないのだよ!


だからふうまくんにここまで入れ込んでる自分に違和感さえ覚えている状況なんですヨッ😫


それもそのはず。

自分には蟹座と山羊座がいっこもない!



以前noteでドデカテモリーをもとに私自身を形成する星の成分表を作ってみたりしたんですが…

こんなことを言ってました👇


むむむ!


ここにきて蟹座のふうまくんへの愛が止まらないのは

もしや…


私の欠けた部分を満たそうとしているのか?



このように考えてみました。

蟹座の守護星は月。
月って、自分が安心する物事や場所を表すじゃない?

私にとって、それは音楽だと思うの。
家でも車の移動中も職場でも、私の周りには音楽があります。
夫から「トイレの時くらい歌うのやめたら?」と言われるくらいいつも歌っているし😅


それなら…

音楽に関係ある小惑星ToneとEchoを検証してみようじゃないか!


Tone…その人の声とか会話の雰囲気とか対人面の印象
Echo…歌の上手さとか音楽の才能とか

他にも音楽に関係ある小惑星はいっぱいあるんですけどね、PianiとかSingerとかHarmoniaとかいろいろ…
でも今回は、特に声フェチな私の独断でToneとEchoを見てみたいと思います。



あとついでにBuddyも!

Buddyは、最近私のホロの師匠akkiy☆さんがハマってる星。

名前のとおり「最高のパートナー」を表すんだそうで。
私とふうまくんの相性についてわかることもあればいいな。


ってことで、Tone・Echo・Buddyを入れたホロ、出してみたよ!


ちょっと、、、

ビックリしたんですけど。

mikikongのホロ あいかわらずサッパリしてるわ🤣



蟹座にTone発見!
これはギリギリ7ハウスにいるのかな?
蟹座8~9度のサビアンは「魚を捕まえようと池にかがみこんでいる裸の少女」
人の心や自然のめぐりに純粋な興味を抱く人


あとね、何気にEchoとBuddyがやっぱり天秤座にいてね🤣
ますます10室がギュウギュウ案件なんですがね。



ちなみにふうまくんのホロはこちら!

12:00生まれと仮定して出しました

蟹太陽水星合。

もうね、蟹座だからね(しつこい)
彼が&AUDITIONのファイナルでメンバーに選ばれたときのコメントの第一声が
「まずは…ママ!」
だったのも納得なんですよね😅
あの時はドン引いたけどね、蟹座だから許す。

デビュー当時は自信がなかったけど、ルネの愛をいっぱいもらって精神的に満たされたことで、現在のキラキラで活き活きしたふうまくんがいるのではないかしら。まさに蟹だ。

ダンスの覚えが早いのとか、オタクの知識満載なのとか、大好きなことになるとめっちゃ早口なのとかは、水星が利いているのかなぁ…


マジで蟹男と私の接点なんてないと思っていたんだけどね…



ちょっと見てヨ!!


ふうまくんの火星と私のEcho!
ガチで合してるぅ😆

天秤座4~5度!


サビアンはこちら

親しい人とコミュニケーションをとりながら自分本当の意志が明らかになる人。

どうりで私はソロより合唱や合奏が好き。吹奏楽とかオーケストラとか。
ダンスも群舞が好き。
シンクロの中でこそ輝く個性を見つけるのが大好き。

ツマリアレデスネ

私の音楽的好みがふうまくんに惹かれているんですね。


どうりで…
蟹男ふうまくんと私を結びつける天秤。ビン一族のお墨付きですね🩵


あとコレ!


私のToneとふうまくんの太陽!
いっこ違い!しゅごい🤣

惜しい😅


わぁ〜…

ふうまくんの太陽のサビアンを見て納得。
まんま、ふうまくんなんだもん。

仲間や家族の規律や約束を守り、調和を図ること。
大事な人に対して愛情を持ち、献身的に役立っていくこと。
素の自分に戻れる仲間や家族との関係性を大事にすること。
理想とする人を真似ることで、理想の姿に近づくことができる。

上記サイトより


SHINeeのテミンさんをロールモデルとしてブレる事なくアイドルを目指してきたふうまくん。
&AUDITION中は特に目立つことなく(私はちゃんと見つけてたけどね!)おそらくメンバーのダンスの実力に合わせて力を抑えていたふうまくん。
チームのリーダーを任された時「ウィジュとニコラスが日本語上手になったっていう書き込みを見て嬉しくて泣いちゃった」っていうふうまくん。

そんなふうまくんに、あたしゃホレたんだった😭


仲間を大切にして献身的に動きつつ、サブリーダーとしチームを統制する。

これぞ

蟹に天秤のエッセンス(ところにより乙女座)


だからふうまくんが大好きなのか。


こういう絶妙なバランス感覚も天秤座⚖️


あとお互い金星が獅子座にいるのもきいてるかも…



好きに理由はないというけれど…


ありましたネ😅

蟹座生まれの方には本当に失礼かもしれないんですが、
本当に私、今まで蟹座の方との相性が良くなくて
勝手に偏見を持っていました。

ホロスコープを少し学んだことで、そういう勝手な決めつけとか思いこみとかをしてしまっていた自分に気付くことができたし、
今後の人付き合いとかにうまくいかせるんじゃないかと思います。

反省。


蟹男ふうまくんとの出会いが、私を更生させてくれたのね…
ありがとうカニ🦀 


あんまりカニカニ言いすぎて…

子供の日にアップしてくれたやつ

ダブルピース✌️✌️がカニ🦀みたいに見えてきた🤣🤣🤣

お洋服までカニ色🧡❤️


あーオモロ🤣😂🤣


エピローグ…Buddy

あああああ…Buddyは全然ひっかかりもしなかったわ。私とふうまくん。
ふうまくんの蠍Buddyのわりと近くに私の月がいるけど、せいぜいご近所さん止まりね…

最高の友達にはなれない私たちですが、
私が勝手に最高の推しとしてふうまくんをこれからも応援していく所存です🥰

ちなみに、答え合わせと言ってはなんですが…

【私と夫の場合】

・夫のBuddy(水星と合)は、私のアセンとぴったんこ。
・私のBuddyは、夫のDCとぴったんこ。

ACとDCにBuddyがからむって、やっぱり運命の二人ってことね。


わーBuddyすごいわー!
akkiy⭐︎師匠、以上ご報告します。


えー…コホン…

そんなカニ男に、私もうすぐ会ってきます😆
&TEAM全員ハイタッチ🤚
初めてふうまくんにも会える!
しかもお手を合わせていただく名誉😭


どーなっちゃうか、乞うご期待!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?