見出し画像

Hello!Project(ハロプロ)ってなんだ?

はじめまして😀
ハロプロヲタク歴21年目の
Mi_Ki(みき)と申します✨

私の人生はハロプロといつも一緒でした

といっても過言ではないくらいです…笑

きっと今20代後半以上の方は一度は耳にした事はあるのではと思います🍀

いや〜ハロプロってなんやねん!
初めて聞きました!

と言う方にも出来るだけ
わかりやすくお伝えしますので
よろしくお願いします😄


1、ハロプロの定義

ハロプロとは?
Hello!Project
と言うアイドル集団
芸能事務所アップフロントグループ
内のアイドル部門と考えてほぼ間違いないです✨

2、グループ

モーニング娘。

画像1



アンジュルム

画像2


Juice=Juice

画像3

画像4

画像5

画像6


つばきファクトリー

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11


BEYOOOOONDS

画像12

ハロプロ研修生

画像13


ハロプロ研修生北海道

画像14


こちらは次回以降に各グループ詳しく解説していきます💕

3、ハロプロに入るには
まず、女子である事が必須✨
年齢制限もあります💦私は対象外(TT)

パターン1
グループのオーディションを受ける✌️
パターン2
ハロプロ研修生のオーディションを受けて合格✌️するか、グループのオーディションで落選してスカウトでハロプロ研修生になる✌️
ハロプロ研修生として経験を積み、各グループ追加メンバーとして選出される✨

✨ハロプロでは今オーディションを開催中✨
アンジュルム、新グループ、ハロプロ研修生、ハロプロ研修生北海道のメンバーを募集しています!
詳しくはこちらをご覧ください
2021年8月19日締め切り

https://hp-audition.com/

4、ハロプロの魅力
私が考えるハロプロの魅力とは、
老舗感と新しさです。



ここから先は

896字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?