見出し画像

【台北】迪化街付近のvintage shop

こんばんは!!台湾ワーホリ中のmie--です。

気になって気になって、先日やっと行けた台北にあるvintage雑貨の買えるお店をご紹介します!!

MRT北門駅から徒歩10分くらいの場所にあるお店何ですが、ここがとても可愛い!!!!!日用雑貨から家具まで様々なデザインのものが置いてあります。台湾ならではというよりは、本当にいいものを扱うお店という感じで、一つ一つがいいお値段します。笑
でもきっと値段だけのことはあるんだろうなあというくらい、ものはいいです!!夜市で見かけるような雑貨とは見た目からして違います笑

画像1

ちなみに入り口はこんな感じで、遠くから見るとお店があるのかないのかわからないくらい…
私はGoogleマップで行きました!

A Design&Life Project
営業時間:Mon-Sun 11:00~19:00
住所:台北市大同區南京西路279號

台湾らしいもの、一つだけありました!!
タピオカドリンク専用スプーン!!ゴールドとシルバー。
マイストローいかがですか?笑

1階が主に小物などの雑貨、2階が家具や生活雑貨になってます。

画像2

迪化街へ行く際は、ぜひ一度行って見てください!!

私のワーホリ生活を随時更新しているものもよろしければご覧ください。
少しずつですが、ショップなどを紹介しています。

https://mi-bu-log.com (mi-好的日子)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?