夜中の思い立ち

はじめまして。mihaneです。

本当は去年始めるつもりでしたが、なんだかいろいろあって
今年の、しかももう1月が終わりそうな時期に始めることになりました。笑

いざ書いてみると
書き出しはどうしようか、センスのいいタイトルとは…みたいな感じで
すごく難しいです。

せっかくなので、今回はnoteをはじめようと思った
きっかけを書いてみようと思います!

もう去年の話になりますが
人生初めてサークルで仲良くなった友達が
ブログを書いていることを知りました。

初めて読ませてもらったときは、
それはもう衝撃を受けました。笑

きれいにまとまった文章、誰も傷つけない言葉選び、
それでいてもなお自分の心を正直に伝えられていること。

本当に尊敬しました。そこで憧れて、ブログっていいなぁ、って
気になりだしたのがきっかけです。

もうサークルはやめてしまったけど(いつか書けたらいいなぁ)
その友達とはほどほどの距離感で仲良くしてもらっています。
これを読まれるのは恥ずかしいから、この記事が埋まるくらい書いて
しれっと教えて、いつか読んでもらえるといいな!

わたしは、
優しい文章は書けないかもしれないけど
素直に正直に文章を書いてみようとおもいます。

きっと苦しい文章も投稿するかもしれないけど
ぜひ見守ってくれるとうれしいです。

ではまた!
(2月にも投稿できたらいいな)

mihane

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?