見出し画像

2022/05/04 想い出

こんにちは。4月からnoteを始めた「み。」と申します。

本日は、前回の記事で書いたGWの想い出の続きを書いていこうと思います。個人の日記となりますので、読まなくても大丈夫です💭


GWデート 2日目

ゴールデンウィークデートの2日目は、すみだ水族館とカラオケに行きました🎤

2日目の朝、起きてからしばらくは眠気に勝てず2人とも部屋でゴロゴロしてました。
しかし、のんびりし過ぎて、気付いたらホテルのモーニングの時間ギリギリになってました…笑
パパっと着替えて軽くメイクを済ませ、急いでモーニングを済ませました🥐

その後、ホテルのチェックアウトを済ませ、すみだ水族館へ向かいました。事前に水族館のweb入場券を購入していたので、入場はスムーズに出来ました。(購入する際に選んだ指定入場時間にはギリギリだった…💦)

入場後すぐ、綺麗なクラゲたちにお出迎えされ「こんなに色んな種類のクラゲがいるんだ」と感心しました💭色んな種類のクラゲを見て感心したあと、次のエリアに進むと、大きな水槽で色んな種類の魚‪が泳いでいたり、様々な種類の金魚がいたり、ペンギンが元気に泳いでいたりと、すみだ水族館には見所のあるエリアが多くありました👀

また、館内はどの水槽も綺麗にライトアップされていていて、映える写真が取りやすい場所だなぁと思いました°・🐠💭(さすが都会…(?))

クラゲ
°・🐠
チンアナゴ
ペンギン
金魚


水族館を満喫した後は、2人とも「お寿司が食べたいね〜」となり仲良くスシローに行きました🍣
私はあまりスシローに行ったことが無かったので、シャリハーフがある事に感動してました…笑(今までは通常のシャリの量だとすぐお腹いっぱいになってしまい、寿司をあまり食べられなかった)

お昼ご飯を食べたあとは、2人とも大好きなカラオケに行きました🎤♡
久々に彼の歌声が聴けたり、2人で好きな曲をデュエットしたりして、とても楽しかったです💭💭


そしてカラオケが終わり、いよいよ彼と離れる時間が迫ってきました。
デートの最後は2人でしゃぶしゃぶを食べました。(美味しかった…😌💭)

私は帰りも夜行バスに乗って帰る予定だったので、彼にバス停まで送ってもらい、その日はお別れしました。

バスに乗車後、無事にバスに乗れたことを彼に報告し、私は眠りに落ちました💭
バスの中では寂しさより先に、2日間動き回った方の疲れが来てしまいました…😌笑

そして朝になり、無事にバス停に着いた後は電車と車で家まで帰りました。

帰宅後、先に彼に無事に家に着いたことや2日間過ごせた感謝などをLINEで伝え、お風呂や荷物の片付けなどを済ませました。

このGWの2日間一緒に過ごしたことで、以前よりも色々な事を話せるようになり、お互いの距離がまた近くなれたかなと思います💭


多分、次会えるのは夏頃になるかな…。
次に会える日を楽しみにしつつ、ダイエットや自分磨きも頑張って、今より綺麗になった私で会いに行きたいと思います🫧🤍


楽しいGWを過ごしてリフレッシュできたし、自分磨きだけじゃなくて、勉強も頑張って早く今の環境を変えるぞ…!

ということで、今日はGWデートよ想い出を記事にしました。記憶力に自信ないけど、大体の事は書けたはず…。

今後は日常のことを書いたり、なにかテーマに沿った話題に挑戦したりしたいです५✍🏻
それではまた明日👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?