見出し画像

隣の人。

隣にいる人。

正確には隣の部屋の人。

どんな人にも気さくに話す。

つい最近その人を久々に見つけて

なんだか私はうれしくなって

そしたら彼は

切った私の髪をいい感じとほめてくれた。

そういうこともさらりと言えちゃうんだ。

いいなぁその感じ。すきだなぁって。

 

もちろん彼女なんて楽勝でいるだろうな

だって部屋に帰ってこないことあるし。

いたところでなんなのって話で

別に構わないんだけど..

いることがはっきりと分かって

あぁ、そうなんだなってただ思った。

彼と仲良くしたい。

どんな人か話してみたい。

もっと話したい。

たったそれだけのことなんだけれど..






かる~く投げ銭してくれる方,大好きです♡o(・∀・)o  いいことあるかも❤