見出し画像

直感を信じた結果?

統合失調症の経緯はある程度お話させて頂いたので、今回は引き寄せの法則について綴っていこうと思います。

統合失調症になるまで、私は元気溌剌で明るい性格でした。

父からは四文字熟語で言えば“明朗快活”でした。

そんな言葉もあるかわかりませんが。

とにかく自衛隊の最初はとても順風でした。

しかし遠洋航海で世界一周する予定だったころから人生は180度激変して、

臆病者になってしまいました。

その時、職場の上司に教えて頂いた
『浅見帆々子』さんの本でした。

色々ありますが、なるほどなと思いました!

要は直感を信じれば必ず上手くいく!
という内容でした。

それからは自分を出せず内気ではありましたが、

あっ『ザ・シークレット』ていう本も読みましたね!


そしてそれが今では私の知識の財産になり、
怖いものはほぼ無くなりました。

強いて言えば“嫁と海"くらいでしょうか😅


これは本当で、直感だけを頼りに生きていると生き辛くなってくることが多々あります。

それが自衛隊でのトラウマです!

正直団体行動が怖くなりました😅嘘のようですが本当です!

それからパーソナルトレーナーになるも行き詰まり、ダス○ンに就職するも行き詰まり、

結局個人でパーソナルトレーナーとして食べていくことになりました。

これが今では最高の選択です!!

続く。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?