見出し画像

なぜこんなことに?!

暗くて狭い部屋にはフランス製の2段ベットと自分、そして持ってきた荷物だけ。

あとは出されたご飯を食べ、時々検温。。。

その時はコロナの心配さえないのに、厳重警戒ww
あとできることはシャワーとトイレのみ。
とにかく何かしたい何かしたい、
どうしようどうしよう。
おれ怖い病気かな怖い病気かな。。

考えに考える。
荷物で遊び始め、写真を撮ったり、荷物を整理したり、メモ帳に色々なことを書き殴ったり。。

とにかく頭の中はぐるぐるぐるぐる。

もう嫌だ、逃げたい!
死にたくない。。

色々散々考え落ち着く。

微熱は下がらない。
とにかく身体は元気だけど頭はフル回転。
暗がりで。。

怖い。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?