見出し画像

Doctor STOP‼︎

サンフランシスコに上陸したおれ。
不安な反面、楽しみもある。

神経過敏になっている自分は、楽しむ余裕もない。
だけど、なんとなくこれが最後な気がした。

土産屋へ行き同僚の方々に付き添って頂きながら、家族や友人にお土産を買おうと思う。

とにかく買えるものは買って!

こころが察したんでしょうね。正気ではない。
ストレス抱え込んでる。

地球は1/4周したけど、もういいや。

途中怖くなり全てをお医者様に相談し、結局止む無く帰るという選択肢になった。

そして緊急パスポートを発行して頂く。。。

。。続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?