見出し画像

愛の力 その2 day100

許すことも愛です。

あの人ばかりいい思いして許せない!
そんなふうに思ったこと、
一度はあるかと思います。

許せないと思う度合いは、
人それぞれに違うとは思いますが、
人生で最大級に許せない出来事があったとき、
なかなか受け入れて許すことは、
非常に難しいこともあります。

ですが、許せないって感情を持っていると
周りにもどんどん伝染していきます。

そして、許せないという感情が来た時は、
自分の次のステージへ上がるための
試されごとにもなっています。

そこを許すことができた時、
初めて、自分のステータスが上がり、
さらなる新しい自分との出会いにもなります。

まずは、愛と勇気を持って許してみる。
自分も相手のこと。
そうすると心が温かくなって
楽しく過ごすことができますよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?