見出し画像

1番好きな日

こんにちは、かぬれです。

明日からお盆という方が多いのではないでしょうか。
暑い夏も折り返し地点、ここまでみなさんお疲れ様でした。

私はこの、連休前の夜が1番好きです。
予定が決まっていれば楽しみですし、予定が決まっていなければ予定を考えたりといろいろできるので、休みの日当日よりも好きかもしれません。

今日は定時退社をして、帰りはコンビニで甘いものをご褒美に買いました。
今回はローソンでダブルホイップデニッシュを選びました。
冷やすとクリームが適度に硬くなるので、食感もあり甘さもあり、大満足です。


夕飯には先日の秩父旅行で買ったクラフトビール、FEST365の「12月3日のホーリャイ」を開けました。
一般的なビールの味がしながら、甘味もあり、さっぱり感もある夏に飲みたい1杯でした。
ペールエールのため、色は結構銅色が濃いめのぱっと見は苦味が強そうな感じです。

今回のお盆、いろいろやりたいことがあるので5連休、中2日、2日休みと間に仕事がありますが、楽しんでいきたいと思います。

それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?