見出し画像

定点観測のように。


こんばんは、みらローです。

全っ然と言っていいほど育休マガジンが進んでいません。下書きばかりが溜まっています(このままだと没になりそうな流れ・・・)。


気を取り直して。

先週から思い立って娘の寝姿を「おやすみなさい。」とだけ付けてTwitterに投稿するようにしています。似たような写真が同じキャプションで並ぶ様はまるで定点観測だなと思いながら撮ってます。


今日は横から撮りました。

7ヶ月になりますが産まれてから撮り続けている娘の写真の大半は寝ている時のものばかりです。

たまに生後1ヶ月未満の頃から見返しますが大きく変化してることに毎度驚かされます。あと、とんでもなく可愛いなと。こんなに可愛い赤ちゃんがいるものなのだなと親バカになります。

我が子の可愛さは世界一です(笑)