見出し画像

僕の『ファインダー越しの私の世界』。


平日の昼間にこんにちは、みらローです。

朝から出かける用事があったのに、出発直前で無しになってしまったので何となく気持ちが宙ぶらりんのまま午前中が終わりました。ブログの情報とかよくある質問の回答とかあまり信じるのも考えものですね。


月末までに物件引渡しと引越し間に合うのだろうか…。


外に出ます。


カメラ持ち歩かなかったら絶対花は撮ってなかったですね(断言)。


友達(キジトラ)を見かけましたが車の下に隠れちゃいました。友達を宣言するにはまだ友好度が足りないみたいです。


僕は好きだけどあまり理解を得られない写真。


この大通りに合流するところが好きです。


気分転換に近所のカフェに来ました。結婚前から通い、子供連れになった今も落ち着いて過ごせる場所として重宝しています。

16:9で撮ってみてます。奥の席から眺めるのが好きです。


娘も寝てます。


砂糖の入れ物と水の入ったコップが気になって撮ってみたもののしっくりこなくて唸ってました。カフェオレボウルが余計だったかもしれません。


時間になったので帰ります。露出ミスかと思いましたがそうでもなかったです。


バナナの皮でおしまい。


「ファインダー越しの私の世界」でした。