見出し画像

5:21

※朝からだらだら書いてます。

始発をホームで待っている。既に明るい。日の入りが遅くなったことはなんとなく感じていた一方で日の出が早くなっていることは意識していなかった。
早いなぁもう朝じゃん。夜、明けてるじゃん。


仮眠をとってスーパーが開くまで近くのスタバで待機してる。前にスタバでPC開いちゃうこと恥ずかしさの極み!とか書いたけど変わらずその認識のままだ。仕事するならスマートに周りの雑音にならないようにしてる方がいいなと思う。スピーカーから向こうの声がデカデカと店内に響き渡るのを気にせずフラぺ片手に朝のミーティングとか本当に必要なんだろうか?大丈夫?それカッコいいとかデキルとか勘違いしてない?

ポーズだけキメちゃってるのはダサい。


今朝は着替えで手間取った。トップスにTシャツを着ようと最初は黒を着るとデニムと何となく合わない。デニムより自分の面に合わない。なんだよ自分の面に合わないって。去年ウキウキで買って着てたやつなのに今年はなぜ合わない。襟か?襟があればいいのか?と黒のポロを着てみるとこれもおかしい。面に合わない、面とTシャツの相性がすこぶる悪い。なんでなんでと訳が分からなくなりそうなところでココで王道白Tの登場です!

透けてる。胸のポッチがしっかり透けてる。
これは恥ずかしい。めちゃくちゃ恥ずかしい。スタバでPC開いてデキル人アピールするくらい恥ずかしい。
最終的にはど真ん中にデッカイニコちゃんマークの白Tに落ち着いた。やっぱ透けない白Tが一番だ。白最高。

普段は撮らないけど、花。
どうせ撮るんだったら寄れるレンズを持ってくればよかったかも。

#日記 #写真 #オールドレンズ #まとまりのない文章