見出し画像

2222

※だらだら書きです。

奥様の実家から戻ってきて早四日経った。

二人で本格的な子育ての日々が始まった。

言い方は悪いけど実家は便利だなと思った。
独り者からすれば少しのお金で食も住も保証されるし、子育てでは手の届かない部分のサポートが多分に期待できる。
なんというか、どういう状態でも『楽』がしやすいなと感じた。

今は片付けとギャン泣きする娘ちゃんに悪戦苦闘しながらの毎日。
お互い大変だね大変だねーと言いながらも、これはこれで貴重な時間を過ごせていると思ったらとても楽しいものにもなっている。

あ、

夜中のギャン泣きはさすがにしんどい。
寝なさ過ぎて母乳頼みになる時が本当に申し訳ない気持ちになりますね。

#日記 #写真 #育児 #子育て #まとまりのない文章