見出し画像

19:02

※だらだら書いてます。

仕事は定時で終わらせて、混んでるJRに乗って金山へ。
駅近くのギャラリーでZINESというのをやってるのをTwitterで見かけたので行こうとしたが目的地の目の前で気後れしてしまい見ずに帰ってきてしまった。あーあ。
なんかよくわからないけど人見知りが入るには勇気のいる入口だった。中から楽しく談笑してる声が聞こえると逆に自分が入っていったら邪魔なんじゃないかとか考えてしまった。悲しい。ちょっと楽しみにしてただけに勇気の出ない自分が情けない(自意識過剰でもある)。


また一昨日の喫茶店に行こうかどうか悩みながら、しょぼくれながら歩いて気づいたら近くまできてた。時刻は間もなくL.O。ゆっくりできなさそうなので諦めてその手前にあるカフェに寄ることにした。
こちらは金土は遅くまで開いているようなので遠慮なく店内でゆっくりすることにする。

ケーキがメインのカフェみたいだけどプリンにした。プリン美味い。トロトロの甘々がしょぼくれたメンタルを癒してくれる。甘い物は正義だとつくづく思う。


今日はベンチでおやすみ中の猫に会いました。

短めに〆。おやすみなさい。

#日記 #写真 #猫 #まとまりのない文章