今日は自分を褒める日

人のことはよく見える。

頑張ってるとこも、
怠けてるとこも、
良いとこも、
悪いとこも。

「すごいなぁ」
「エライ!」
「素敵だよ」
「頑張ってるね」。

毎日たくさんのポジティブな言葉を贈っていて、ふと、思った。

そういえば、私は私をどのくらい褒めている??

人と比べて落ち込むほど周りを見ている余裕がなくて、私は私の目指すところに向かって歩き続けてるけど。

ちょっと振り返ってみたら···あらら!

なんか私は私なりに頑張ってきてるみたい。

今日はちょっとここいらで手を止めて、私は私を労ってあげよう。

毎日毎日、ご苦労さま。

大変な日も、投げ出したくなる日も、泣きたくなる日も、笑顔で取り組んでる私···えらいぞ!

今日も1日、ありがとう。

そして、お疲れさん。

ご支援いただきましてありがとうございます!数ある素敵な作品の中からこうして見つけていただけて嬉しいです!今後ともよろしくお願いします!