見出し画像

ヒメグマとフーパとピカチュウと

週末はポケモンGOで忙しい(笑)
ポケモンGOを中心にスケジュールを立てるうちらは
土日両方イベントがあると大変(笑)

今週は土曜日にヒメグマのコミュニティデイ。
日曜日はエピックレイド。

土曜日は初めて下関でコミュデイしてみた。
コミュデイは対象のポケモンは
大量発生したり、色違いが出やすくなったり、
いろんなボーナスがあったりする
ポケGOを頑張る日なんです💪✨

今回、下関駅〜唐戸市場周辺で
初めてやってみたけど、
あんまり爆沸きスポット無くて
もういいかな〜って感じでした!笑
はいからっと横丁〜カモンワーフ辺りは
多いかな〜って思うけど、
観光の人もたくさんいるしなーって🙁

色違いは先週のミニリュウより
少ないなって感覚だったけど、
結果的にも先週の方が多かったな!

日曜日はエピックレイドやって。
エピックレイドは
11時、14時、17時、
それぞれ30分限定でレイドバトルができて、
倒した後も周りでレアなポケモンが
発生したりするイベントです👊🎉

11時からの回は近くではあんまり無かったから
14時と17時の回だけやって、2回ずつやりました!
あんまりレアポケ出なかったな!
ウールーガラバリコジョフくらいだったなー
前回も見ためんつ、、、(笑)

間の時間で、
ミスドのポケモンのやつも買ってみたり✌️


最近のイベントは
ファッションにハロウィン、
色違い欲しいな、ってやつ多かったから
結構頑張ってた気がするけど、
今回のイベントは割とゆるゆるでやってるなー。
コミュデイ2週連続であるから
普通に忙しいけど!!!笑

日付変わったらロケット団爆沸きイベント😎
たくさんシャドウ捕まえなきゃ!


今日も最後までお読みいただきありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?