見出し画像

ちょっと贅沢ランチ🍣


10月半ばに、予約していたお鮨ランチ
や〜〜〜っと行って参りました。

人気すぎて予約が取れなくて、
首を長くして待っておりましたよ〜ぉ😮‍💨




前日は、お友達の誕生日会で焼肉コース食べまして。




焼肉コースの翌日に、お鮨ランチなんて、
なんて贅沢なんだ〜〜と思いつつ、

日頃お仕事頑張ってるからね。許されるはず。



ランチは12:00〜一斉開始で、
カウンター9席のみのお店。


清潔感あって、素敵なお店〜


お店入るなり、
素敵だね〜〜って言い合った。


まずは、スープから。


本日いただくお鮨の赤ちゃんたち



イカ

さわらの漬け


ホッキ貝。これ好きだった。


海老


中トロ


赤身。脂のりがトロレベル。しっとり美味しい。


雲丹。流石に美味しすぎる


蛤。低温調理してるらしい。


コハダ。青魚だいすき。


穴子。


玉と鉄火巻。


茶碗蒸し。


12:00開始で、終了が13:30だったんだけど、
1時間半も経ってると思えなかった。
あっという間だった。

美味しくて楽しくて素敵な時間だったな〜




写真撮ってもらっちゃった。
へへ



定期的に、ちょっと贅沢ランチ行こうね〜
と、なりました。

めっちゃいい天気でさ、
お昼から美味しいお鮨食べてお酒飲んで、
ハシゴ酒して、
ワインとピザ買って帰って、
ケンタッキーウーバーなんかちゃって。



素敵な週末でしたとさ。

今年ももうすぐ終わっちゃうね。早いなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?