見出し画像

少年漫画 選手権

今まで読んだ漫画の写真を
思い出せるだけ、並べました。
漫画素晴らしい!

完全なる個人の見解、独断の判断で
好きな漫画を好きな順に書いてきます

ほとんど皆んなが知ってるやつだけど。笑

1.ONE PIECE

お姉ちゃんと一緒に永遠の大ファン!
何が好きなのかももう分からないぐらい好き

私の涙腺のツボと
泣かせにかかってくるストーリーが
ドンピシャなんだと思います
ヤハハハハ。⚡️

2.HUNTER×HUNTER

細かい設定が読んでて飽きない

ワクワクと言うより読んでてソワソワする、
バイオハザードやってる感じになる。
ゾワゾワするのに主人公天真爛漫なのがいい

展開が予想しづらいから心掴まれてる
ジャッチメントチェーン状態⛓

3.AKIRA

初めて読んだときの衝撃はNo.1緻密すぎる、深すぎる、難し過ぎる!笑

だからこそ何周読んでも発見がある。

80年代にこの話を書いたと言うのが
大友先生の脳内どうなってんねん
こりゃ健康優良不良少年やァー💊

4.ボボボーボ・ボーボボ

くだらないから、
しょーもないから、って最高の褒め言葉よね

イカれ面白い人間って好きだし 
憧れております。笑

ボーボボ好きな人は皆友達
プルコギ🤘プルコギ🤘🌞

5.キングダム

実話に近くて結果がなんとなく分かるのに
なんでこんなに面白いの?

1人1人の武将の生き様に涙が出るし
中華統一への道をじわじわ楽しめるから好き
ファルファルファルファル⚔



全部本当に好きで甲乙つけがたいけど
この5つは特に漫画好き。

作者様にビックリスペクトでございます。

語り出したら何日でも行けます!
そしてこのnoteもキリが無くなると
感じるので一旦この辺で。

そしてまだまだ面白い漫画募集中💮

#漫画 #ONEPIECE #日常
#私を構成する5つの漫画


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?