見出し画像

取扱説明書

こんにちは!
MYと言います。

まず初めに…

姉の影響でnoteを始めました。
(姉にはすぐ影響される)

姉と何かをこの世に残したい。
ポスト叶姉妹を目指しまして
会社を立ち上げてます。

是非寛大な心で見といてください。笑

プロフィール…

7月17日に誕生
姉弟の妹担当です
真ん中っ子というやつです。

残念なことに3人ともB型ですが
(かあ様大変だったろうな)
性格が驚くほど違うのでまー楽しいです

3姉弟を簡単に表すと…

姉◯行動派クラッシャー、超自由主義
  石橋を壊して進むタイプ
  むしろ石橋無くても飛べる

私◯慎重派ナチュラル、傍観現実主義
  石橋を通らない方法を考えるか
  しっかり叩いて進むタイプ

弟◯ …んー。呑気派ギブアップ型、天然主義
  石橋はまず渡らない、
  または姉が壊す石橋に巻き込まれるタイプ

てな感じです。 

喧嘩もしてましたが仲良いです。

特に姉とは歳が近く
一緒にいる年数が長い為

お笑いのツボが全く一緒です。
くだらない姉妹です

私の趣味は…

・お笑い
・漫画
・読書
・音楽
・映画
・哲学
・スポーツ観戦
・マリンスポーツ
・散歩
などなど多趣味です。
(人に流されやすい故の多趣味)

おすすめを自由に語りたいな、と。

終わりに…

色んな趣味や考え方
姉との戯れを
つらつら書いていきます。

自分がおもろいと思うことを

勝手に書いて
勝手に自分で楽しむ

為のnoteです。

あ!分かる!おもろ!
と似た感性で感じてくださる人がいたら
それはそれは嬉しくて、嬉しい。

そして私達姉妹をよく見つけましたね。
と思います。笑

お姉ちゃーん。
頑張るよ〜


#日常 #プロフィール #起業家



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?