見出し画像

【日記】お盆休み7日目

昨日の6日目をうっかり忘れちゃって、少し気持ち悪いですが今日がお盆休み7日目、最終日です。

オンライン飲み会、皆さんはまだしていますでしょうか。

私はオンラインの可能性にめちゃめちゃ目覚めまして昨日も今日もオンラインで飲み会してました。

昨日は地元が同じ中高の友達と。年末に集まれたらポケモンで対戦するつもりなのでその近況報告会でした。

ちなみにソフトはこれ。

厳選しやすいという理由でドンピシャ世代でもないBW2です。笑

言い出しっぺの私が3DSとGBAしか持ってなかったので笑笑

画像1

(こう撮るとちょっとエモめ)


そして今日はオンラインでの合コンでした。

実は私合コンというものが初めてでして、それがオンラインだなんてすごく令和感ありますよね。

合コンのマッチングサービスのテストユーザーということで参加してみました。

参加者が異性の友達を1人誘って、男2女2のグループがひとつのトークルームでお話しします。

これが中々面白くて。

異性の友達というと意外と適当な人を誘わないので、相手は確実にフリーだしむしろ安全だったのかもしれません。

それに久しぶりにはじめましての人とお喋りできて、楽しかったです。

はじめましてだけど画面越しなので気を使いすぎることもなく程よい緊張で、私は意外とオンラインが合ってるんだなということにも気がつきました。

もちろんオフラインのが好きですけど😌

相手のバディさんは年上の方々で余裕もあり、素敵な大人でした~ 

これまでも飲み会だけでなくオンラインセミナー、オンラインミーティング、オンラインライブなど色々なものをこの数ヶ月間で経験してきましたが、

より、オンライン〇〇の可能性を感じた1日でした。🌻

そのサービスの発端が気になる方はぜひこちらを💁‍♀️💁‍♀️💁‍♀️
(回し者ではないです、善意です笑笑)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?