【外食日記】ジョリーパスタ

今日は母とジョリーパスタに行ってきました。

初ジョリーです。
CM見て美味そうだな…と思って数年。


鬱病の私は最近のストレス発散というか、落ち着く方法として仕事辞めたからできる平日ランチを楽しんでいます。いろいろ開拓していきたいです。

頼んだのは、ランチメニューのローストビーフが乗った和風パスタ。

少しピリ辛でしたが、久しぶりに本格的なパスタを食べて大満足。ランチは大盛り無料だったので大盛りにしたのですが、ペロリでしたね。

大きめのローストビーフが4枚乗ってました。


そして、デザートはティラミスを注文。

特製ティラミス

甘過ぎず、しつこくないケーキに近いティラミスでした。


母は苺のモンブランを頼んでいました。

映えるし、美味いし、最高でしたね。


初ジョリーパスタの感想

ちょっとリッチなサイゼリヤって感じでしょうか。
確実に値段は1000円超えますが、美味しいものばかりでした。

また行きます!多分…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?