てへへ。

1回書かなくなってしまうと
頭の片隅からも消えてしまうなあ、と。
たまには、くらいのテンションで
書くのがちょうどいいのかも。


つい先日、大好きな方々がCDを発売。
その中には、10年以上前の曲が再録されていて、
正直、
あーーーあたしの青春が、
大好きなあの曲が上書きされてしまうのか、と
発表された段階からマイナスな気持ちばっかりだった。

訳あってメンバーが減ってしまっているから
あの時と今とでは歌割も変わるわけで、、
となると、あのパートはだれが歌うの?
え、、え〜〜耐えられないよ
みたいな日々を過ごしながら発売日まで生きてた。

まあなんやかんや言ってたけど
開封してから1番に聴いた^ - ^
もちろんアレンジも入っているし
歌割も変わっているけど、
あの頃と変わらず寄り添ってくれるような曲で、
青春のような1曲で、
思わず泣いてしまった。

今回はmvも作ってくださって、
それもまたファンの心をさすというか、
よくわかってるな〜〜て思った。
本人たちの若い頃の写真とか
懐かしいライブ映像が入っていて
より青春感が増すというかなんというか、、
序盤は好きになる前の映像だったから
円盤でしか見たことがなくて、
中学生でお金がないからライブにまで
手を出せてなかった時のあのもどかしさと
映像の中だけの憧れをまた感じられて、
そこから先は実際に現場行った時の思い出ばかり。
この時はあの子と入ったなとか、
この時はあの子と遠征したなとか、
もちろんライブ自体の思い出もそうだけど
一緒に入ったファンの子のことを思い出して
また号泣😔

あの時の憧れとみんなの青春がつまった1曲にしあげてくれて本当にありがとうの気持ちです、、

次は来月に見れるの
たのしみすぎてもう既に準備はじめてる😉
またこれからもたくさん思い出つくっていけたら
いいな〜〜〜!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?