見出し画像

そうだサウナへ行こう2

最近私、サウナの存在を忘れていた…
正直、忘れていたと言うより行くまでが面倒でサウナに行かなかっただげですがw

そうなんです、またもやモヤモヤとストレスを溜め込んでしまいまして💦
モヤモヤその事しか考えれず、思考のループ🔁
本当に何も考えずに動物園のパンダのように笹を食べたい気分
そして世の中が敵に見える→悲しくなる→怒る
YouTubeも見ててもイライラして
こりゃいかん!!と思い、頑張ってロウリュウやミストサウナがある銭湯に行きました🏃‍♂️

行くまではめんどくさい…
行くのやめようかな…
その思考のループ🔁w
歩いて5分で銭湯は着くのに…😭

だがしかし、行ったら
なんで今まで行かなかったの?
最高じゃん😭
早くこれば良かったってぐらいスッキリ!!!!!!

仕事の悩みが解決したわけではない
でも私の気持ちは明らかに軽やかになってます🩷
自分自身が喜び事をしてあげるってだいじですね✨
生活は何も変わってないのにサウナ行って幸福感が半端ない😊

気持ちの切り替えできる方法を持つて大事ですね
サウナ意外にも気持ちの切り替え出来る事を探したい🩷💐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?