見出し画像

サウナ好きあるある?!

先週書いた『そうだサウナへ行こう2』がマガジンに追加され、私史上で最強に皆さまに読んでもらえました🩷
こんな私の日記を読んでくれてありがとうございます🥹

昨日もサウナへ!!
真夏のサウナは冬に比べ混んでないのが好き❤️
ロウリュウを3セットし、汗ダラダラ…
本当に良い汗かかせてもらいましたw

水風呂入って、休憩してると体がポカポカしてきて
整ってますww
1000円でサウナ入れるんやけど、簡単に帰る幸せです✨
簡単に手に入る幸せ😀
だから私は大好き😘❤
マジ、精神病んでるならサウナ頑張って行くと
少しマシになると思う
だって暑いしか考えれない時があるし、悩み忘れる瞬間が絶対にあるから🥹

サウナに、よく行くようになり思うことは…
日常的に汗描きやすくなるw
今年の夏は異常に暑くて、本当に汗がヤバい
サウナ行ってない人より、300倍ぐらい滝汗💦

私、女性なので化粧して出かけるんですが
炎天下の中で歩いて出かけると
汗で化粧が、なくなります
サラサラの汗が止まりません🥵
サウナでよく汗をかくのでドロドロの汗じゃなく
水みたいな汗!!
だからこその滝汗

男性のサウナ好きの人は、日常的に汗をどうしてんだろうか…
この日常的な汗止めたいなぁ

汗がすごくても止まらなくても
また来週もサウナへ行く私でしょう😍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?