見出し画像

孤独を我慢する前に🙌

知ってました?
強いストレスを感じると自律神経が乱れて体温調節機能が働かなくなり、低体温症を引き起こす可能性があります💦
孤独🟰ストレス
寒いと孤独を感じやすい😓

よく考えてみたら
あったかい国に住んでる人は陽気な感じしません?
寒い時期になると「人肌恋しくなる」って言葉も聞いたり…

とりあえず「温活」しましょう🩷
温活って色々あります!!
冷え性さんは血が巡ってないので、通常ではないので心も寂しくなってしまう🥲

私の温活は先月から始めましたw
①お風呂に浸かる
②ねる時に足が冷えるのでモコモコ靴下履く
③パジャマに着替えたらお腹にホッカイロを貼る
④飲む水は冷やさず常温で飲む
これだけしかしてないけど、寝る時にポカポカで
暖かくて布団に入れる時は至福を感じます🥰
温活初心者ですが寝る時に至福を感じれるので、温活やめられない💯

あと温活に間違いはない!!
検索するとストレッチとかもありますが、私は続かないので自分ができる範囲で温活してます🙆‍♀️
無理しないのが1番😌

誰かに裏切られたり
他の人が羨ましく思ったり
孤独を感じる時は、我慢せず
思考を変化するのが無理なら、体を自ら変化させていきましょう😌
それが心地よさや、生きやすさの一歩です🎊

ぜひ簡単なのでやってみて下さい❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?