見出し画像

CRAVITY BLACKROUGE 広告撮影ビハインド 和訳

こんにちは!
スターシップエンターテインメントです:)

麻辣味みたいにホットだったCRAVITYの
BLACKROUGE広告撮影ビハインドを
今ま〜さに!LUVITYの皆さんに公開します!



LUVITYだったらもう1度は聞いたことがあると思います…
セリムが本当に優しいリーダーだということ〜
でもこれは本当に秘密なんだけど実は…セリムは優しくないんです…
私の心の中に定着(๑˘ε˘๑) 



特に雨がよく降るような今年の夏!
薄暗い雰囲気から抜け出せる1番早い方法を共有します!
ではでは〜 見るだけでも私の心が華やかになるアレンの笑顔が詰まった写真を鑑賞する!



ジョンモはこの日自分の名前が書かれた服を着ましたね
え?何回見てもジョンモという文字が見えないんですか?
もう1回よく探してみてください〜 探しましたか?
はい、正解です!LUVITYだけの 'Lucky' ジョンモじゃないですか!



ウビンの何気なさそうな横顔に1度ときめいて…
見つめる温かい目に2度ときめいて…
いつの間にか20001016回もときめいている皆さん!
両手を前に伸ばしてみてください〜 そのまま自分の見識眼に拍手!!!



やっぱりひよこにはなんと言っても黄色でしょう
まるで最初からこうして生まれたかのように
あまりにもぴったりな可愛いビジュアル><
ウォンジンはさすがコンセプト消化力が天才すぎます!!!



本当にありがたいことに毎日毎日こんなにかっこいいミニに
もっと綺麗な言葉でたくさん褒めてあげたいけれど、
かけてあげられる言葉はただ、わあ…、最高だ、くらいしかない
私の表現力の限界を今日も責めます…



★LUVITY生活情報☆ 蜂蜜を使わない蜂蜜茶作り!
湯を沸かして綺麗なコップに入れて、
1口飲む前にヒョンジュンの写真を見てください!
ジャーン 世界で1番甘い蜂蜜茶の完成♪٩(´꒳`)۶♪



いや、撮影現場でテヨンが見えないんです…
どこに行ったんだろう、しばらく探していたのに
実は私がバラと勘違いしていたんです
赤い服を着ると、完全に赤いバラそのもの…@}-->---



もしかして "可愛い" の辞書的意味をご存知ですか?
"綺麗で美しい、また、愛嬌があって愛らしい" です
一度で覚えて説明するには、少し長い気がします
一言にしてみると "アンソンミン"


このあたりで必ず登場するCRAVITYの団体写真も
ちょーっと見て行ってください:)
あ、もちろん見れば見るほど幸せになる顔だから
ちょっとではなく長く見て帰ってもいいですよ!



完全にホットなマーラーレッドがいっぱいだったけど
見るだけでも涼しくなるCRAVITYの笑顔のおかげで
暑さまで吹き飛ばしてしまったBLACKROUGE撮影現場ビハインドはここまでです!

LUVITY!!もうすぐ始まる本格的な夏も
CRAVITYと一緒に楽しく過ごしましょう〜

次回きっと!!また会いましょう〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?