見出し画像

独占インタビュー:CRAVITYとKOCOWAが語る韓国ドラマ! 和訳

CRAVITYは今月(1月)初め、ミニアルバム「SEASON3 HIDEOUT:BE OUR VOICE」と爽快なリードトラック「My Turn」でカムバックを祝った。MONSTA Xの所属事務所であるスターシップエンターテインメントと契約しているCRAVITYが、KOCOWAとのインタビューで、CRAVITYの自伝的映画があるとしたら、彼ら自身をどの俳優に演じてもらいたいか、彼らが「ランニングマン」のような番組でどれだけ楽しめるかについて話し合った。時には、彼らはお互いに熱く語り合った。彼らによると、これらの文言はグループ全体によるものであり、グループ全体はall for one、one for allの姿勢に沿うものだ。

画像5


Q:CRAVITYについての韓国ドラマや映画があるとしたら、それはどういうタイトルで、どの俳優に演じてもらいたいですか。

セリム:タイトルは『CRAVITY』ですね。有名な俳優たちが僕たちの役を演じてくれたらいいですが、アイドルになるという夢を持った練習生が僕を演じてくれたらいいなと思います。

アレン:僕は自分で演じるつもりです。僕の人生はドラマに出てくる人生と同じだと感じるからです。

ジョンモ:夢を高く持とう!大きな夢を持つのはいいことだから、俳優のイ·ドンウクさん(「セント·オブ·ウーマン/女性の香り」など)が僕を演じてくれたら嬉しいです。

ウビン:俳優のイ·ドンフィさん(「朝鮮ガンマン」など)が僕を演じてくれたら本当に面白そうですね。

ウォンジン:僕たちは彼とは関係ありませんが、個人的にはチョ·ジョンソクさん(「緑豆の花」など)の演技を尊敬し、愛しています。彼が僕を演じてくれたら僕はとても光栄です。

ミニ:名優が多すぎて選ぶのが難しいです。(笑い)

ヒョンジュン:タイトルは「デビューのための汗と努力」だと思います。誰か演じてくれる俳優がいたら本当にありがたいのですが。

テヨン:タイトルは「夢を追いかけて」です。 CRAVITYと俳優たちがライトアップされた韓国ドラマのことを考えると、すごいですね。夢と好奇心に満ちた少年が(僕を演じるのに)理想的な選択だと思います。

ソンミン:他人が自分のように振る舞っていることを考えると不思議だし、驚くべきことです。性格や見た目が似ている俳優が僕を演じてくれたらいいと思いませんか。

画像1

Q:「ドラマラマ」はもちろんモンベベたちにもよく知られています。「週刊アイドル」で緊張しましたか?

CRAVITY:僕たちは練習生の時にMONSTA Xの曲をたくさん練習してきましたが、彼らのパフォーマンスから多くのことを学んでいます。多くの曲の中で「ドラマラマ」は、CRAVITYになってから初めて「週刊アイドル」を通じて披露したダンスカバーです。僕たちはとても緊張しましたが、直属の先輩たちのことを思いながら一生懸命練習しました。


Q:韓国には人気俳優でもあるアイドルがたくさんいますが、あなたの好きなアイドルの中で演技もする人は誰ですか?

CRAVITY:映画「あの日、兄貴が灯した光」ととても有名なドラマ「大丈夫、愛だ」に出演したド·ギョンス先輩(EXO出身)。 そして「ミセン」など多くの韓国ドラマに出演したイム·シワン先輩(ZE:A出身)。僕たちは彼らの演技が良いだけでなく、視聴者の心にも響くところが大好きです。彼らにとって、演技に関しては、ジャンルを超えていくことはとても簡単に思えるし、僕たちはそれを本当に尊敬しています!今後演技する機会があれば彼らと同じように素晴らしい演技をお見せしたいと思います。

画像2

Q:どんな韓国ドラマが面白かったですか?

ジョンモ:最近「キングダム」を見ました。 僕は話の筋にすっかり没頭してしまったし、視覚的にも素晴らしいものでした!海外のファンの皆さんにおすすめしたいです。

ウォンジン:ドラマ「サム、マイウェイ」が一番好きです。それぞれのキャラクターの背後にあるストーリーや、異なる背景環境でどのように繋がっているのか、とても面白かったと思います。

ソンミン:僕は暇な時はいつでもドラマや映画を見ます。 僕は最近「スタートアップ:夢の扉」を見ました!

ミニ:「トッケビ」は本当に楽しかったです。


Q:リアリティやバラエティ番組の中で一番好きなものはなんですか?

ミニ:「トップマネジメント」が一番好きです。 興味深いのは共感できる場面がたくさんあるからです。

ウビンホーム·アローン」と「How Do You Play?」を楽しく見ています。

アレン:「Begin Again」や「ホーム·アローン」や「ピアノを弾くハイエナ」などのリアリティ番組を見たことがあります。どれもとても好きです。

画像3

Q:いつか「ランニングマン」で皆さんにお会いしたいです!

CRAVITY:「ランニングマン」は、誰もが楽しめるテレビ番組の 1 つです。機会があればぜひ出演してみたい番組の1つです。僕たちはみな活動的で、スポーツが好きなので、「ランニングマン」に出演すれば、素晴らしいエピソードが作れると思います。


Q:インタビューをしてくださって本当にありがとうございます。LUVITYに何を言いたいことはありますか?

セリム:パンデミックが終わった後、LUVITYの前でステージに立って皆さんに直接お会いするのが待ち遠しいです。僕たちが会うまで、皆さんが健康で幸せでいることを願っています。僕たちはLUVITYをとても愛しています!

アレン:LUVITY!たくさんの愛と応援に感謝します!皆さんは僕たちに会いたがっているでしょうし、僕たちも同じ気持ちです!皆さんはもう少し待ってください。そうすれば僕たちは一緒に大変な時期を切り抜けると思います。マスクを必ず着用し、水をたくさん飲み、手を洗い、手洗い剤を使用してください。 僕たちはLUVITYをとても愛し、大切にしています。もし皆さんが病気や傷ついていたら、本当に悲しいでしょう。僕たちはいつか会える日を楽しみにしています!気をつけてください!

ジョンモ:LUVITYの皆さんの存在がありがたく、「ありがとうLUVITY」という言葉が止まりません。皆さんが幸せに感じていることを願っています。皆さんをもっと幸せにしたいのです。LUVITYが恋しいです。気をつけて元気でいてください!

ウビン:今、皆さんに直接お会いできなくて残念です。でも、皆さんに会って 皆さんの前で演奏する準備は万端です。だからこれからも楽しみにしていてください。僕はあなたたちを心から愛しています!

ウォンジン:LUVITY!機会があればいつでも、どこでも、僕たちのさまざまな姿を見せたいと思います。僕たちは頑張りますので、見守っていてください!健康でいてください。そして、皆さんが僕たちの光であることを知っておいてください。

ミニ:寒くなってきたので、健康に気をつけてください。健康が最優先のLUVITYです。体を温めて安全にしてください。愛しています!

ヒョンジュン:パンデミックの状況で大変だと思いますが、LUVITYが僕たちの音楽とパフォーマンスを通して力とエネルギーを得られることを願っています。あなたはいつもポジティブに最善を願ってください!愛しています!

テヨン:世界は大変な時期を迎えており、多くの人々が困難な状況に苦しんでいます。CRAVITYと音楽がポジティブなエネルギー源になればと思います。僕たちは何があっても皆さんと一緒にいます。永遠に愛しています。

ソンミン:LUVITYの皆さん、僕たちはもうすぐ会えると思います。だから、もう少し待って、その日までみんな元気でポジティブでいましょう。愛しています!

画像4


このインタビューにお時間を割いていただき、CRAVITYに感謝します。CRAVITYの希望や夢を聞けてとても楽しかったです。このパンデミックが収まれば、LUVITYはこのグループがツアーでライブで演奏するのを見ることができ、「ランニングマン」のゲストとして参加することができることを、私たちは確信しています。ファイティン!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?