見出し画像

蓬莱スイング13 定着編

前回の記事

気がつけば、チームで蓬莱スイングに取り組み4ヶ月が過ぎました。

私は細かく見られてはいないのですが、数学の先生がフォームチェックをしてくれ、フォームが固まってきました。

冬のトレーニングの成果もあり、打球が鋭くなっています。それPuls打球が90度飛ぶようになりました。また、引っ張った打球が三塁線・一塁線共に切れません。これも90度にバットを当てている成果だと痛感しています。

後はタイミングの取り方と、いよいよマシーン打ちから人にシフトチェンジをしていかないといけません。

大会まで後1ヶ月と少し。
子どもたちか大旋風を巻き起こしてくれることを夢見て、サポートし続けます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?