見出し画像

館-惑星の声編-

楽しいお茶会が終わり
伊吹の母さまによる星読み鑑定がスタート。


まずびっくりしたのは
伊吹の母さまがご用意くだった鑑定資料の膨大さ。
しかもそれを全ていただけて持ち帰れるのだ。
思わずペンをお借りし
伊吹の母さまのお話を資料の余白にメモする事にした。


鑑定内容については恥ずかしいので
ミッフィーさせていただく。が、
同席されていたnaokoさんが鑑定の終盤で
「このまえの方にはサビアンを説明されていたけど
今回は一切サビアンに触れていない、全然違う!」
とおっしゃっていた。
それぐらい伊吹の母さまの星読み鑑定は
その人その人によって説明の仕方が違うようだ。
さすが元化学の先生!すごい!!
※サビアン=サビアンシンボル
 チャネリングによって、各星座1度ずつ全てに
 意味、イメージがつけられたもの。


私は占星術(初級だけれど)を勉強しているから
あえてサビアンには触れずにお話をしてくれたようだ。
また、伊吹の母さまの
「占星術を勉強している人に対しては
ホロスコープの、この円の中にガチガチにとらわれるのではなく、
いかにその外に目を向けさせるか」
という言葉はとっても印象的だった。


たしかに太陽や水星、金星について
教科書通りの解釈だとしっくりこなかったものが
伊吹の母さまのお話を聞くと、なるほど~!
と思えた。さらに言うと
私自身が自分の惑星とつながった際に得た
私しか知らない情報をなぜか伊吹の母さまは
サラリとお話しされていた。
館でその情報を話した訳ではないのに
なんで私の水星の声知ってるんですか!?と
口から出そうになったほど。
まさしくホロスコープの枠を飛び越えた鑑定であった。


伊吹の母さまは私仕様でお話してくださったので
他の方にもそれが当てはまるかはわからない。
けれどご自身の惑星の声を伊吹の母さまが代弁して下さる、
そういう一面もある鑑定なんじゃないかなぁと思っている。
ちなみに、情報量が多すぎて
まるで大学の講義を受けているような感覚!
自宅に帰ってから復習したくなる講義、
じゃなかった、鑑定でした☆


※一応記載しておきますが、鑑定の際
伊吹の母さまとのマンツーマン or naokoさんも同席 
どちらかを選ぶ事ができます。
あ、私はもちろん、伊吹の母さま、naokoさん、そしてYuKAさんにも
”一緒に鑑定を聞いてください!”とお願いしました♪笑
(YuKAさん、その節は大変失礼をいたしました。。)


館での素敵な時間はあっという間に終わり
魔女さま達とお別れして家に帰るのだけれど・・・
その帰り道というのが
「館に行ってまいりました」に記載した内容でございまして。
体のあの感覚ったら、ほんとびっくりしますよ。笑


naokoさんのアモーレ、おてんばベーカリー、
そして鑑定終了間際にいただくnaokoさんからの
ありがたいお言葉(←実はこれに相当勇気をいただきました!)
YuKAさんのボディトリートメント
伊吹の母さまの星読み鑑定
そして館自体の澄み切った浄化パワー
全てが混ざり合う事で、ミラクルで贅沢な時間を
過ごす事ができるんだなぁ~とつくづく感じた。


不思議体験とかそういう能力についてお話したいけど
そういう仲間がいなかったり。
話をしても周りに理解してもらえなかったり。
自分の進路の方向性が見つからなかったり。
魔女さま達とキャッキャお話したかったり。
そういう方々は、魔女さま達から
何かしらのヒントをいただけると思うので
是非ミラクル体験をしに館の魔女さま達の所へ♪



おわり

最後まで読んでいただき誠にありがとうございます! サポートいただきました暁には、書道具購入費用、並びに、楽しさ優しさ笑顔の循環に使わせていただきます。