見出し画像

館へ行ってまいりました

先日、念願の館へ行ってまいりました。
館とは

『Native Stellar Alchemy』

南青山にあるウエルビーイングスタジオ、通称「館」。
そこでは、フィトテラピー(植物療法)やオイルトリートメント
占星術のセッションやカウンセリングも行っており
心も体も社会的にも健康な状態にしてくれるスタジオ。


※館のメニューはこちら
※この館に出会ったきっかけはこちら


私が館に行くって事をnoteやTwitterでは言っていたので
恐らく、館がどういう所だったか気になっていた方も多いはず!
なので詳細をこちらに書かせていただきます♪


が、館でのトークタイム、施術、星読み鑑定を
終えて家に帰ろうとするその帰り道が
あまりにも衝撃的だったので、まず先にそちらから。笑


「今日は本当にありがとうございました!」と
魔女さま達に別れを告げ館を出る。
そこから最寄り駅の表参道駅までテクテク歩いていたのだけれど
何かが違う・・・。体の感覚がおかしい。もちろんいい意味で。


例えるなら
スキップしたら、あまりに身体が軽すぎて
地下鉄構内の天井に頭をぶつけちゃう感覚?
10kg以上のバックパックを背負ってを山を登ってたのに
気づいたらバックパックがなくなっていて、さらには
登山道ではなく一般道を歩いていたっていう感覚?
そんな感じ。


いずれにしても、これは恐ろしく身体が喜んでいるというのがわかった。
身体の声を言葉にして表現するならば
「やっと正しい位置で僕たち(体)を動かしてもらえる!」
こんな感じ。
ちなみに、翌日の揉み返しはございませんっ。


それは、あのかわいらしくて思わずバックハグしたくなるような
YuKAさんのゴッドハンドのおかげなのだけれど
ここまで凄いとは思わなかった。
という訳で次回から、館ーごめんください編ーに入ります。
またシリーズかよって思った方、申し訳ない。
だって書きたい事が多すぎてすごい量になっちゃうんだもん。

最後まで読んでいただき誠にありがとうございます! サポートいただきました暁には、書道具購入費用、並びに、楽しさ優しさ笑顔の循環に使わせていただきます。