見出し画像

疲れた金曜の帰り道は無印で爆買いする

長い一週間が終わりました。
疲れました。

でも土日はほぼワンオペでゆっくりすることもできず。

そんな金曜日は帰り道に無印に寄ります。
主に買うのは食品です。

帰り道にある無印は、ちょっと前から冷凍食品も取り扱い始めたのでもう楽しくてしかたがないです。

土日のワンオペをなんとか乗り越えるために、レトルトやらお菓子やらいろいろ買い込みます。おいしそう!と思ったものをカゴに放り込みます。
だいぶ疲れてますね😅

今日は冷凍のキンパを買いました。
恵方巻きこれでいいな。

一週間本当にお疲れ様でした。

この記事が参加している募集

#QOLあげてみた

6,070件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?