ブロガーになりたい

めっちゃお久しぶりにnote書いてみます!笑
最近まじで何もして無さすぎて困ってます、、

今年1年、四字熟語で表すなら

波乱万丈‼️

ほんとこれに尽きますね。笑

広島▶︎沖縄▶︎福岡▶︎沖縄▶︎福岡▶︎広島▶︎福岡▶︎広島
県は3つなのに何回移動してんねん!くらいしました。笑

まーでも、楽しかったこともあったかもしれないかもしれない!!!
来年がいい年になるための今年ってことで自分に言い聞かせてます、今。笑

福岡は親友が居たから行ってたんですが、ほんとにその子は家族みたいな存在で信用しててなんでも話せる子なんです。
元々、中学の同級生で今も仲良くしてくれてて感謝しかない。私が落ち込んだ時いつも励ましてくれるというか話聞いてくれて時にはかつもいれてくれる、そんな素敵な存在です✨

私ほんとに本読まなくてでもこういうブログとかTwitterとかそういうのは好きだから、書くのも好きなんですよね。やからもっと書きたいけど出来事ないのでまたあれば書きますね。笑

あ、!!!
ちなみに今はTikTokとふわっちで配信をしています、ブログとはぜんっぜん違う感じですが良かったら見に来てください( ˊᵕˋ*)

X連携してるのでよかったらフォローしてね!

ブロガーになる為にちょくちょくなにか書くようにします、それではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?