36歳になってからの日記


一昨日36歳になった結婚1年半目の子ども無しの生活。
結婚を機に?仕事をやめて今はパートで軽めに働いている。
とりあえず毎日が変わらなすぎて、誕生日を機に毎日変化をつけよう日記をつけることにした。
(誕生日から2日経ってるけど…気にしない)

毎日変化をつけることって意識しないとなかなか出来ないでしょ?
だから毎日意識させるために記録を残すための日記!そこで必ず一つトピックを書き込むルール!!

やるぞ!
毎日コツコツが苦手。
だから、とりあえず短くてもいいから毎日書こう!それだけ!


ちなみに、誕生日が9月3日当日に変化をさせたものは、いつも選ばないモノを選ぶ!を意識。

☆いつも食べない抹茶の誕生日ケーキをチョイス!
☆いつも観ないドキュメンタリーを観てみた!
(それだけ!超簡単な些細なことだぁ〜)

そんな些細なことでも、発見がある。
考え方が一つ学べた。
ちょっとうれしくなった。何となくだけど、苦にならない程度に続けてみよう。

さ、今日は作ったことない夕ご飯メニューに挑戦でもしてみようかなー

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,057件

#最近の学び

181,465件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?