わたしのこと。

初めまして!

note始めてみました。

みーと申します。

簡単に自己紹介をします!
26歳。女性。日本の半分より上の方に住んでいます。笑
ちなみに既婚者です(みんな聞いてない←)

現在、マイホーム建築中。1人目妊活中です。
お仕事は普通の事務員をしています。
趣味はライブ参戦、音楽鑑賞、動画を見ることです。


主に日常のことを書いていきたいと思っていますので
これから宜しくお願い致します!!


そして、読んだら分かる通り
私は文章力がありません。笑
ご容赦いただければ幸いです。


もし、興味等ありましたら

緩く見守ってください!笑

よろしくお願い致します。



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?