見出し画像

何に見える❓


こんにち、わー❗️

今日も仕事行ってポケモンGOしにいったくらいしか話すことはない❗️
会社の先輩に国旗検定受けたいんですよねーって話したらなにそれって大爆笑された❗️笑
そんなん取るなら簿記とかとりなよっていわれた❗️ごもっとも❗️爆笑
この赤いびっくりマーク、やめろ!ってぴろんにいわれたけど使っちゃう ❗️

ポケモンGOしてるときにみつけたこいつ。
みんなは何に見える❓わたしはエビフライ

こいつは❓わたしはポケモンのナマコブシにみえた❗️(色違い)

今日捕まえた、かわいーなポケモンはこちらでした🤗

明日行ったらやすみ!

がんばろー❗️✊

ではまたあした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?